食費予算2万円。主婦が毎日の支出を記録していくブログです。




Posted by おじゃく
 
[スポンサー広告
一週間/2010.4.19(月)~25(日)
食費合計  4,248 円

その他支出合計  1,495 円

特別支出合計  13,650 円


月:811円
火:0円
水:516円、【特別】13,650円
木:0円
金:1,896円、【その他】500円
土:1,025円、【その他】995円
日:0円



この週は食費(日用品代含む)以外の支出が色々あったので
【その他支出】として計上しました。

金曜日に【特別支出】で計上した支出に関しては
内容が旦那の夜食代ということで【その他支出】に入れることにしました。

食費予算4,000円は日用品込みで248円オーバーしてしいました
5月からは日用品は別予算で考えようかなと思います。
うちの家計簿はまだまだ試行錯誤中です



人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

ランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります
本日もおつきあい下さりありがとうございました。


Posted by おじゃく
comment:0   trackback:0
[家計簿/一週間]  thema:家計簿 - genre:結婚・家庭生活
一週間/2010.4.12(月)~18(日)
先週の現金支出合計  5,114 円

先週のクレジット支出合計  1,426 円


月:0円
火:1,368円
水:2,008円
木:0円
金:890円
土:282円
日:566円、【ク】1,426円



実は我が家の食費予算は一週間4000円です。
先週は食費だけならまずまず のところでした。
やはり金曜日のお出かけがちょっと響きました。
特別大きな買い物が無い限りは、雑費も食費内で抑えたかったのですが…。
今週は4,000円以内に収まるかな


Posted by おじゃく
comment:0   trackback:0
[家計簿/一週間]  thema:家計簿 - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ
Wの飲む美容液『美・皇潤』
感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム



FX
