食費予算2万円。主婦が毎日の支出を記録していくブログです。




Posted by おじゃく
 
[スポンサー広告
2010.6.29(火)
本日の支出(食費)  610円

本日の支出(その他)  2,534円

 
今日はイオンへお買い物にいきました
私はイオンカード会員なのですが、
先日送られてきた「夏の生活応援パス」利用で生活用品が5%オフでした
今夜は久々にヘアカラーをして気分転換したいと思います


本日の晩ご飯

・カレーライス

・サラダ


支出の内訳

お茶 610円

その他:
生活用品 243円
化粧品 931円
ヘアカラー 1,360円


 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっと押して頂けると嬉しいです
本日もうちの家計簿にお付き合い下さり、有り難うございました


Posted by おじゃく
comment:8   trackback:0
[家計簿/2010年6月]  thema:家計簿 - genre:結婚・家庭生活
2010.6.28(月)
6/28の支出(食費)  1,089円

6/28の支出(その他)  1,478円

 
月曜の晩ご飯は夫がおこずかいで
ケンタッキーをごちそうしてくれました
ケンタッキー&コーラという夕食でかなりジャンクな感じでしたが
ひさびさのケンタッキーは美味しかったです。


6/28の晩ご飯

・ケンタッキーフライドチキン


支出の内訳

ルックチョコ×2 118円
カントリーマアム×2 258円
オレンジジュース×2 196円
にんにく 198円
食ぱん 68円
長ねぎ 87円
コーラ 166円

その他:
郵送料 700円
生活用品 778円

ルックチョコ一箱59円ってかなり安くないですか
もっと安くで売ってるところもあるのかな。。。
「おかしのまちおか」というお店で買いました


 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっと押して頂けると嬉しいです
本日もうちの家計簿にお付き合い下さり、有り難うございました


Posted by おじゃく
comment:0   trackback:0
[家計簿/2010年6月]  thema:家計簿 - genre:結婚・家庭生活
2010.6.26(土)
6/26の支出(食費)  1,554円

6/26の支出(その他)  1,260円

 
少しですが、私のネット収入が入ったので
1週間遅れながら父の日のプレゼントを買いに行きました。
父たちは現在私たちに収入が入らない事情を知っているということもあり
ほんの気持ち程度ですが、今住んでいる所の特産品を買いました

そして蒸し暑くて食欲がなかったので、晩ご飯はラーメンに
卵が大量にあるので味付玉子を作りました。
参考レシピはこちら↓
Cpicon (写真有)黄身までしっかり味付け!トローリ味付半熟たまご by ちゃこ@北海道
にんにくとラー油なしで作りましたが、美味しく出来ました。
今日もいくつか作りおきしておこうと思います。


6/26の晩ご飯

・味噌ラーメン


支出の内訳

大根 80円
ごぼう 110円
落花生 300円
しょうが 110円
チャーシュー 358円
味噌ラーメン 198円
お昼ご飯 400円

その他:
プレゼント 1,260円


 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっと押して頂けると嬉しいです
本日もうちの家計簿にお付き合い下さり、有り難うございました


Posted by おじゃく
comment:0   trackback:1
[家計簿/2010年6月]  thema:家計簿 - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ
Wの飲む美容液『美・皇潤』
感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム



FX
